日南ぶらり旅(パート5)2014年03月15日

今回の撮影行の宿泊は道の駅フェニックスでした
ただ写真を撮り忘れたのでパンフレットを貼りますね (^^ゞ


パンフレット

ここに車3台、キャンピングカー1台での車中泊でした
夜の宴はキャンピングカー内のラウンジを解放いただいたので
寒さを凌げて心置きなく焼酎を浴びることができました  ww

そしてお開きとなりそれぞれの車で就寝でしたが
2時半ころにオートバイのエンジンを吹かす音で目が覚め
車外に出るとほかの人も目が覚めたらしく
それから星空撮影でしたが、えらい迷惑な輩でした


フェニクスと星空

×
明けの明星と天の川

記念にエヌボくんも星空バックに撮ってみましたが
駐車場の外灯が明るくちょっと無理があったようです


エヌボくんと星空


コメント

トラックバック