その名はジャンボ!2014年03月17日

昨日、ジャンボの愛称で親しまれたボーイング747の退役を記念して

熊本遊覧フライトが行われ、多くの航空ファンが熊本空港に押しかけました


ファン殺到

そんなファンが待ち受ける中、お昼前にその雄姿を現したジャンボでした

改めて見るとやはり「デカい」と言う以外言葉が見つかりません


ジャンボ登場


ジャンボ


ジャンボ


ジャンボ

「熊本遊覧フライト」を終えたジャンボ機が放水車による歓待シャワーで出迎えられました


歓待シャワー

330日に羽田~福岡線、羽田~千歳線、331日に羽田~沖縄線で、それぞれ1往復するということですがそれが最後の雄姿となると思います

それぞれの空港では熊本空港の賑わいが再現されるのでしょうね