ブルーインパルス2017年04月22日

熊本地震から一年。
復興を祈念して飛翔祭が行われるのですが
前日に予行飛行が行われるというので熊本城へ行くと
ブルーインパルスが熊本の空を縦横無尽に飛び回りました

ブルーインパルス


ブルーインパルス


ブルーインパルス

プロペラ機2016年02月22日

熊本空港の近くで暇つぶしに飛行機を飛行機を撮っていたのですが
プロペラ機もけっこう飛んでるんだなぁ~と思いましたよ


プロペラ機


プロペラ機


プロペラ機

暇つぶし2014年03月18日

ジャンボ退役記念フライトでは結構待ち時間が多く
その間の暇つぶしで発着陸の飛行機を流し撮りで遊びました


787


ソラシドエアー


ANA WINGS


SKY


その名はジャンボ!2014年03月17日

昨日、ジャンボの愛称で親しまれたボーイング747の退役を記念して

熊本遊覧フライトが行われ、多くの航空ファンが熊本空港に押しかけました


ファン殺到

そんなファンが待ち受ける中、お昼前にその雄姿を現したジャンボでした

改めて見るとやはり「デカい」と言う以外言葉が見つかりません


ジャンボ登場


ジャンボ


ジャンボ


ジャンボ

「熊本遊覧フライト」を終えたジャンボ機が放水車による歓待シャワーで出迎えられました


歓待シャワー

330日に羽田~福岡線、羽田~千歳線、331日に羽田~沖縄線で、それぞれ1往復するということですがそれが最後の雄姿となると思います

それぞれの空港では熊本空港の賑わいが再現されるのでしょうね