塵も積もれば…2014年02月19日

ここのところ四つばかりフォトコンに応募しているのですが

一番期待していた「天草夕陽八景」では参加いただきありがとう

って つれないハガキを頂戴しましたよ Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

 

そんな折、先日「美里町どんど祭り写真コンテスト」に

入選しましたとの通知をいただきました(o)ノ ヤッタネ

タイトル「楽しいね♪」です


楽しいね♪

そして本日「天草の宝探し写真コンテスト」の入選通知が届きました

タイトルは「海染めて」です

海染めて

どちらも賞金は5,000円なのでコツコツとお金を貯めてる感じ…(笑)

でも塵も積もれば山となるって言いますからね…(*≧m≦*)ププッ