キャンピングカーショー20142014年05月18日

グランメッセ熊本で開催されたキャンピングカーショー2014に出かけてきました
日曜日ということもあり会場へ入るのに200mの長蛇の列に並びましたよ
昨今のキャンピングカー人気はすごいですね


きゃんぴんぐカーショー2014

たいへんな賑わいでしたがやはり気になるのが軽キャン
中でもN-BOXは気になりました


N-BOX

車載レンジWaveBoxをこの車ではどんな風に搭載してあるのか
これが一番見たかったことですが… こりゃ DIY じゃむりですね(^^ゞ


WAVE-BOX

ほかの軽キャンも見て廻りましたが、やはり DIY じゃ無理っぽいです


WAVE-BOX


WAVE-BOX

このあと会場の車をマジマジと見て廻り有意義な時間を過ごせました
ただ残念だったのは楽しみにしてた軽キャンの抽選会が月曜だったことです
…ということで会場で以下の3点を購入して
また明日来て抽選に参加しようと思うのでありました
当たるといいなぁ~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


購入品