雲海求めて2013年10月12日

雨上がりで晴天予報なので雲海が期待できると思い

前夜からエヌボくんを走らせ湯布院の道の駅で車中泊でした

とても寒い夜でしたが湯布院の空にはきれいな星空が広がり

否が応にも雲海の期待が膨れます

湯布院の星空

まだ夜も開けないうちから場所取りも考えて

先行のかめ吉さんらと一緒に蛇越展望所へ走りました

暗い展望所に立つと風が強くとても雲海など期待できない状態でした

夜も明けたので雲海はあきらめ、もう一つの撮影ポイント狭霧台に

次回の撮影のことも考えてロケハンに廻りました

 

ここから見る湯布院の街並みに雲海がかかればと

たらればの湯布院撮影行でした(なんだかなぁ~)


狭霧台からの眺望


コメント

トラックバック